なかなかカワイイやつです

f:id:dragon54rex:20170409221213j:plain

 

昨日ブログでボロクソ書いた、

例の Bluetooth のスピーカー。

 

今日の昼間に再チャレンジ。

スイッチ、オン・・・。

 

Perbeat is Blutooth mode

 

という、例によってデッカイ音声が飛び出します。

 

昼間でこんだけデカいんやから、

そら晩に聞いたら、誰かてビックリするわな~・・・。

 

電源を入れた時点で

どんなモードになってるかを言うてくれることが分かりました。

 

でもな~、モードを変える度に

いちいちデッカイ音が飛び出すんは、いただけませんね~・・・

 

この音声、音量調節が出来ないのが玉に瑕(きず)です。

 

でもでも・・・

音を聞いたら、なかなかクリアでシッカリしたモンです。

 

ナンちゅうても5,000円ですからね~。

それにしたら、デザインもなかなかイケてるし、

造りもシッカリさんやし・・・。

 

なかなかカワイイやつです。

 

ただね~、Bluetooth がよう途切れます。

途切れた後、しばらくして再生される音楽に笑いが止まりません。

 

途切れて空白になった分を

言い訳がましく慌てて再生しているみたいで、めっちゃ滑稽です。

 

ナンでよう途切れんのかなと調べてみたら・・・

 

やっぱり~。

犯人は Wifi です。

無線LANに弱いんか~・・・。

 

で、結局、AUX端子にコードをツッコンで聞くことに。


Perbeat is AUX mode

音、でかっ!

 

あっちゃ~、忘れとったわ~・・・!><

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。
よろしければ、下のボタンを「ポチッ」と、よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村

 

塾のWebページはこちらです。↓

f:id:dragon54rex:20170407203854j:plain